SSブログ

『催眠女子大生』と軽量級・海老沼が3連覇【世界柔道】



みさなまこんばんは
『催眠女子大生』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら


『催眠女子大生』の口コミは本当でした。
隼人さんがリリースした情報教材『催眠女子大生』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら










今日のニュース:軽量級・海老沼が3連覇【世界柔道】


 ロシア・チェリャビンスクで行われている柔道の世界選手権は26日、2日目が行われ、男子66キロ級でロンドンオリンピック銅メダリストの海老沼匡選手が3連覇を達成した。

 世界選手権3連覇は、日本男子では史上5人目の快挙。

 また、初日に行われた女子48キロ級では19歳の近藤亜美選手が、初出場で優勝を果たした。

 一方、男子60キロ級では、世界ランキング1位で世界選手権連覇を狙った高藤直寿選手が準決勝で地元ロシアの選手と対戦し、技ありの判定が直後に取り消されるなど疑問の残る判定に泣かされ、銅メダルに終わった。

 大会は31日まで。
(この記事はDAILY NOBORDERから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはさとうのごはんとのりたま。


やっぱり良いです、
定番だしね。


これで今日もゲンキいっぱいしごとにうちこめます。


まあ週に2回はコーヒーだけでも良いかも。





では、本題。サイトアフィリでもブログでも安易な攻略法など無いのが


アクセス増加手法。h1h2タグ


とか、メタタグが大事とか言われてますが、なんだかんだ言っても


媒体のコンテンツですからね本質を見失わないように。





さて、お昼だけど、岡野町のサイゼリアに


決めました。バス停から数分ですからね。カレーライスとマンゴージュース。ここでしか味わえないです。


田中さんも推薦してくれてます。





また、大人気の通販比較なんですが、


今日もヤフオクが


安いと言えます。あるか無いかは直接ご確認していただきたいですね。


でも案の定ヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。


食後のデザートとしてセブンのヨーグルト。食い過ぎかな?という訳で、


今日も無事終了です。さようなら。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。