SSブログ

『催眠女子大生』とCriteo、クロスデバイス広告ソリューション発表~デバイスを超えてパーソナライズ広告の配信が可能に



どもども!こんにちは。
『催眠女子大生』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら


『催眠女子大生』の口コミは本当でした。
隼人さんがリリースした情報教材『催眠女子大生』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら










今日のニュース:Criteo、クロスデバイス広告ソリューション発表~デバイスを超えてパーソナライズ広告の配信が可能に


 Criteoは、クロスデバイス広告ソリューションを全世界で提供開始することを発表した。同ソリューションによって、デバイスを横断してユーザの行動履歴を一元的に認識し、パーソナライズされた広告を確実かつ大規模に展開することが可能になる。広告主はこのソリューションを通じて、複数のデバイス・スクリーンにわたってパーソナライズされた広告を消費者に配信し、エンゲージメントを築くことができる。

 パソコンの世帯保有が80%を超える日本において、スマートフォン、タブレットデバイスの保有数とそれによるインターネット利用時間は急増している。そのような背景から、広告主やマーケティング担当者にとって、複数のデバイス・スクリーンにまたがって消費者にリーチすることが重要になっている。

 この度発表したクロスデバイス広告ソリューションでは、広告主から提供されるユニークな匿名識別子を用いることで、ユーザがCriteoネットワーク全体で複数のデバイスにまたがっていたとしても正確に識別。アプローチと購買意欲判定アルゴリズムを活用し、全世界で7,000を超えるパブリッシャー上で、消費者を再エンゲージさせることができる。
(この記事はMarkeZineから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさも朝食はあきたこまちとのりたま。


これ、最高です。
日本人だからっすね^^


よっしゃ、今日もげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、たまに紅茶だけでも良いか。





じゃあ本題。情報商材でもその他でも、優先順位が高いと思われるのが、


アクセスアップ戦術。ページランクが大事


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)踊らされないように。





さて、今日の昼食は、岡沢上のバーミヤンに


よりました。営業所のとなりですからね。てんぷらうどんとカルピスソーダ。絶対イチオシ!です。


麻生さんも毎週来てるみたい。





また、ネット通販だけど、


何となくヤフオクが


間違い無いです。商品の詳細は各ショップへメールして下さい。


でもやっぱり楽天は良いですね。





ちなみに、今日の晩御飯は、ホルモンとわかめスープ。


デザートとして、イオンのヨーグルト。ホント、幸せモンだな~…なんて。と、いう事で、


今日の更新はこれまで。さらば!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。