SSブログ

『催眠女子大生』と保護者を対象とした「フィルタリング活用講座」を公開(デジタルアーツ)



どうも。こんにちは
『催眠女子大生』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら


『催眠女子大生』の口コミは本当でした。
隼人さんがリリースした情報教材『催眠女子大生』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら










今日のニュース:保護者を対象とした「フィルタリング活用講座」を公開(デジタルアーツ)


デジタルアーツ株式会社は9月16日、Webコンテンツ「フィルタリング活用講座」の提供を同日より開始したと発表した。このWebコンテンツは、未成年者の保護者がスマートフォンやインターネット端末を子供に持たせる前に理解すべき基本的な内容や、フィルタリングの仕組みをイラストやグラフを使ってわかりやすく学べるというもの。移動時間でも学べるように、スマートフォンの表示も最適化している。

主な内容は、スマートフォンを持っている子供たちの利活用の実態が学べる「今の子どもたちのスマホの使い方」、フィルタリングの仕組みと子供が持つスマートフォンには何故フィルタリングが必要なのかを学べる「もっと大切なフィルタリングの役割」、これから子供にスマートフォンを買い与えてから親子でどう向き合うかについて説明した「保護者がすべきことは?」の3つの章から構成されている。

(吉澤 亨史)
(この記事はScanNetSecurityから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日もあさごはんは新米のコシヒカリと目玉焼き。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


きょうも気力満点で仕事に臨めます。


ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^





じゃあ本題。情報商材でもその他でも、意識し過ぎてしまう人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とかキーワードの近接度が重要とか言われていますが、実際には


媒体のコンテンツですからね踊らされないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のさとに


決めました。駅から近いんですよね。ハーフランチとコーラフロート。ここのおススメです。


田中さんもここが好きみたい。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトの部分ですが、


どちらかというとAmazonが


買えると思います。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


ていうかいつもどおりラクテンは安定していますね。





そして、本日の晩御飯は、上ロースと塩ラーメン。


デザートとして、スリーエフのおまんじゅう。だって、食べたかったんだもん^^;という訳で、


今日も無事終了です。ではまた明日!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。