SSブログ

『催眠女子大生』と本田、早くも3点目=欧州サッカー



どもども!こんにちは。
『催眠女子大生』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら


『催眠女子大生』の口コミは本当でした。
隼人さんがリリースした情報教材『催眠女子大生』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『催眠女子大生』検証レビューはこちら










今日のニュース:本田、早くも3点目=欧州サッカー


 王者ユベントスに敗れた前節の悔しさを晴らすように、ACミランの本田がゴールを決めた。20日の試合後、「次の試合はすぐにやってくるし、切り替える」と話していた通り、すぐに結果を出してチームに勝ち点1をもたらした。
 敵地で今季昇格したエンポリに苦戦。2点を先行される展開になったが、1点を追う後半12分に本田が同点弾。アバーテと連動しながらパスを受け、正面から左足を振り抜いてゴール右に突き刺した。35分には正面からFKを狙ってわずかに左へ。逆転ゴールこそ逃したが、最後まで積極的に攻め続けた。
 ラツィオとの開幕戦で先制点を挙げるなど、今季4試合目で早くも3得点。ブラジルW杯では日本のエースとして輝けなかったが、2季目のミランで序盤から強烈な存在感を放っている。(エンポリ時事)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはササキニキのごはんとさばの煮付け。


なんつってもホッとしちゃいます。


コレで本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


でも、週に1回はコーヒーだけでも良いかも。





ということで、ビジネスの話題。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


被リンク。被リンク元の質


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のココスに


決めました。お取引先に近いですからね。あんかけチャーハンとオレンジジュース。値段の割に美味しいんですよ。


上条さんも同意見です。





えーっと、それから今日のサイト比較なんですが、


どうにもアマゾンが


買えると思います。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;


でも案の定楽天は安いですよね^^





さて、本日のばんごはんは、カルビとクッパ。


更にデザートとしてサンクスのシュークリーム。贅沢しちゃったなあ。ということで、


今日のお勤め完了です。アディオス






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。